レシピ動画

【なすのタルトタタンの作り方】志麻さんのレシピを作ってみた【沸騰ワード10で話題の野菜スイーツパイ】- How to make Eggplant tarte tatin – New

沸騰ワード10で話題になっていた、伝説の家政婦さんの1人志麻さんが考案された『なすのタルトタタン』を作ってみました。

おやつや朝食にもおすすめの野菜のスイーツパイです。
バターシュガーが染みたなすがとっても美味しいですよ。
シナモンをかけてもよく合うので是非!

耐熱皿からパイを移す際に、パイ生地が少しはがれてしまったのでパイ生地を乗せる前にバターを器に塗っておくとよかったな、と思いました。

詳しい作り方やカロリー計算などはブログでもご紹介しています。是非ご覧ください。

その他、SNSでも発信中です♪
▼Twitter

▼Instagram

いいね!や、チャンネル登録もぜひよろしくお願いします♪

モバイルバージョンを終了