レシピ動画

【食べログ3.79】カダイ野菜カレーのレシピ/Kadai Vegetable Curry Recipe【一流インド料理店】

一流インド料理店のNirvanamにカダイ野菜カレーのレシピを教えてもらいました。
『辛い』ではなく『カダイ』です。


以下Nirvanamとは?の説明
—————————
『ニルヴァナムはサンスクリット語であり、英語ではニルヴァーナと言います。

ニルヴァナムという言葉は様々な意味を持っております。簡単に言えば、「ニルヴァナム」は「至福」という最高の充足感や幸福を表します。ニルヴァナムでは、私たちはその言葉の意味にふさわしい雰囲気とサービス、そして至福の味をお客様に提供するように努力しております。.

ニルヴァナムは東京タワーから数分の東京の中心部にある南インドのレストランです。お客様を格調高いエレガントなインテリアの中で、アラビア海岸ケララ州やゴア州、そしてインド南部の州であるカルナタカ州のデカン高原から、アンドラプラデシュ州やタミルナドゥ州のベンガル湾に面した海岸までの、それぞれの独特な風味やスパイスの組み合わせ、そして調理スタイルの概念をもった豊富な料理を用意しております。

是非ご来店ください。 ランキング系で先導的サイトの、「食べログ」で2009年から2014年まで連続で「ベストレストラン」として受賞した当レストランは、あなたにとって世界的な体験となることを保証します。』

http://www.nirvanam.jp
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13019915/

—————————

モバイルバージョンを終了