野菜

《子どもの野菜•魚イヤイヤに》葉っぱとじゃこの手づかみピザ 【フライパンベーカリー②】

手を汚さずに子供でもパクパク食べられるピザパンの作り方
〜使用した材料〜
・スジャータ 豆腐もできる 無調整有機豆乳 900ml ¥198
・オーガニックシュガー アルゼンチン産 1kg ¥880
・アリサン ドライイースト 114g ¥1500
・アルペンザルツ 岩塩 250g
・自然栽培強力粉
・自然栽培ほうれん草
・セルロース不使用 香り際立つパルミジャーノブレンド 120g (とろけるチーズ)
・カゴメ 有機トマト使用ケチャップ 300g ¥228

もう料理に全力を尽くしません!

🥞お料理が苦手なみぃさんを側で見守るクマのミール達のクッキングチャンネル。
〜STORY〜〜
会社員だったみぃさんは、朝ごはんは食べず、ランチは外食、ポケット菓子で空腹をしのぎ、夜はコンビニやスーパーのお弁当・お惣菜・カットサラダにスイーツやパン・アイスと買い込みレンジでチンして食べ、休日は仲間と外食、たまの自炊は麻婆豆腐の素やカレールーで節約レシピ。体調は絶好調でお仕事も楽しくて、このまま変わらぬ日々が繰り返されていくと当然のように思って暮らしていました。しかし…。
そんな毎日の中、ある日突然、遂に体を壊してしまいました。
みぃさんは自分で作ったごはんとお菓子しか食べられなくなりました。お料理は苦手… キッチンで奮闘し始めますが、フライパンはファイヤー🔥🍳しちゃうし大変!それをそっと見つめていたミール達が、見兼ねて喋り出したのです。〜〜〜

◯超簡単で健康的な食事とおやつ・おつまみレシピ。免疫力向上を目指し、いつまでも若々しく元気な体を手に入れよう!

#ノーオープン #卵バター牛乳不使用 #野菜嫌い #魚嫌い