レシピ動画

【ぷるぷる卵焼き】蒲焼き風でめちゃくちゃ美味しく♪お弁当にも

我が家の定番の卵焼き!大好きで毎日のように食べています♪
よく混ぜて弱火でゆっくり焼くだけで見た目もなんだか綺麗♪
最近はまっているアレンジもとっても美味しいので是非!

本日なんと!!「はい!チーズ!Clip」様に私の記事をのせて頂きました♪嬉しすぎる
無料でとってもお得な情報を見ることが出来るので是非覗いてみてね♪
リンクはこちらです➡https://clip.8122.jp/69313/

材料
砂糖小さじ1/2
水大さじ1
白だし大さじ1/2
卵2個
★蒲焼のタレ・山椒
①砂糖・白だし・水をボウルに入れてよく混ぜる。さらに卵も入れてよく混ぜる。この時泡立てないように混ぜると綺麗に作りやすいです
②卵焼き器で2回に分けて巻いていく。弱火でいつもどおり巻くだけです♪
★蒲焼のタレと山椒をかけるのが細菌のおススメです♪
とっても美味しいよ♪試してみてね

#卵焼きの作り方
#お弁当
#エプロン

モバイルバージョンを終了