レシピ動画

【簡単レシピ】やきとりの缶詰を使った親子丼【和食の達人が教える】

今回は、やきとりの缶詰を使った簡単親子丼の作り方のご紹介です。
親子丼って簡単そうでめんどくさいって思っている方も多いかと思いますが、やきとりの缶詰を使って簡単に作れます。ポイントは、卵を流し込んだらすぐに火を止め、15秒ほどアルミホイルで蓋をすることです。和食の達人が、簡単でとっても美味しく仕上げていますのでぜひマスターしてくださいね!
—————————————
【目次】
0:00 OP~材料紹介
0:50 玉ねぎをカット
1:25 やきとりの缶詰を入れる
1:35 鍋に火をかける
2:10 卵を軽く解きほぐしいったん火を止める
2:25 卵をまわし入れる
3:07 彩りでみつばを盛り付ける
3:30 完成
—————————————-

モバイルバージョンを終了