最近ふわふわな雪がちょっと降ったりします(かわいい雪)
朝ごはんは変わらず紅しょうが卵焼きです(青唐辛子とネギも追加)
帰宅前にスーパーに寄って必要なものを買って、今回の宝くじもしっかり買って帰りました(毎回バラ10枚で夢を買います)
夜ご飯はもやしが沢山あったので、傷んできていた白菜とニラも入れてナムルを作りました味付けはごま油、にんにくチューブ、ダシダ、味の素、塩胡椒でございます。
あと母が春雨を貰ってきたので冷やし中華風に食べられるように具材を用意しました(ヘルシー中華)ハムを切って、きゅうり切って、なぜかだし巻き風で作ってしまった甘めの玉子焼きで完成でございます(無理やり細めに切りました
)卵の味付けは麺つゆと甜菜糖です。ビールをプシュっとしたら終了でございます
今日は滝のような寝汗でした(悪夢付き)
スポンサードリンク
スポンサードリンク