【🥑時短レシピ🥑】切って盛り付けるだけ!夜勤明けでも作れる!しらすアボカ丼🥑

いよいよあぼくん🥑の出番がやってきました。
しらすとアボカド🥑を使った、簡単・健康レシピをご紹介します。
あっという間に作れる、仕事で疲れた日にぴったりの時短レシピです。
切って盛り付けるだけなので、洗い物も少ないですよ!
(夜勤明けでも作れちゃいます!笑)

🥑レシピ🥑(2人前)
アボカド   1個分
しらす    1パック
レモン汁   大さじ1程度
卵      2個(※温泉卵でもおいしいですよ)
醬油麹    適量(※醤油でも可)
いりごま
刻み海苔

トッピングは自由にアレンジしてみてくださいね♪
納豆などもおいしいですよ(^▽^)/
おすすめのトッピングがあればぜひぜひ教えてください~

#時短レシピ #簡単レシピ #ズボラ飯 #アボカド #アボカドレシピ #しらす #しらすレシピ #健康 #激うまレシピ