思わず食べたくなっちゃう裏技レシピ!!ぶちうまい特製だれ丼㊙レシピとは…!?

#おうちごはん好きな人と繋がりたい #思わず食べたくなっちゃうレシピ #美味しい料理

今回は、いつもの定番料理!【在り合わせ具材】×【特製だれ】の簡単男飯を丼ものにしただけ…(=^・^=)

意外と簡単に作れちゃうので、是非、お試し頂ければ幸いです…(=^・^=)

【自分好みの在り合わせ具材】×【特製だれ】で、試されてみてくださいね…(^^)

【特製だれ】:料理酒、みりん、ごま油、だし醤油、てんさい糖(きび砂糖)、本つゆ、白だし、刻み生姜、刻みにんにく、など…(=^・^=)

今日も1日、ほっこり、まったり、心地よいひとときをお過ごしくださいませ…(=^・^=)