副菜

副菜の作り置き3品のレシピをご紹介♪根菜たっぷりで栄養満点☆五目煮豆、小松菜とあげの煮びたし、大根サラダ

Happycookingの優華です!
今回は根菜をふんだんに使って作り置き3品をご紹介しました。
私の一押しレシピは大豆の五目煮です!
めっちゃ美味しくて栄養もとれますね~♪
今晩のおかずのもう一品に迷ったときに是非作り置きを活用してみてくださいね~(*‘ω‘ *)

小松菜の煮びたしも大豆の五目煮豆もレンジで温め直して食べたほうが美味しいですよ~!

それでは、また次回の動画でお会いしましょう(*’▽’)

※動画内の音楽は全てフリー素材の曲を使用させていただいております。

#副菜#作り置き#根菜レシピ