麺類

【夏のダイエットメシ】しらたき冷麺 #ダイエットレシピ #簡単レシピ #しらたき料理

2ヶ月で6キロ痩せたレシピはこちら🍳▷@uchiko_gohan

暑くなってくるとさっぱりしたもの食べたくならない?そんなときコレがおすすめ🤍
カロリーたったの154kcalやけどしっかりボリューミーで大満足できちゃう🥰

【保存】して作ってみてね✨

✄˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗
“しらたき冷麺”

《材料1人分》
・しらたき 1袋
・砂糖   大さじ1
・白ゴマ  少々
・ごま油  小さじ1/2
A
・白だし  大さじ3
・酢    大さじ2
・氷水   100ml

○トッピング(お好みで)
・鶏ハム  30g
・キムチ  20g
・きゅうり 1/3本
・ゆで卵  1/2個

《作り方》
①しらたきの水をきる。袋にしらたきと砂糖を入れて2分よく揉む。くさみが取れるよ!
②①を水洗いしたあとに氷水で締めて、水気をきる
③器に②とAを入れてよくまぜる。
④お好みの具材をトッピングに仕上げに白ゴマとごま油をかけたら完成!

✄˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗

うちこ(@uchiko_gohan)です

続かない運動は辞めた!
しっかり食べるだけで2カ月で6kg痩せた
私が作るダイエットレシピをご紹介👩‍🍳

痩せたいけど食べたいを叶える ✨
罪悪感なくしっかり食べて
自分のペースで楽しく続けられる
ダイエットを私と一緒にしよう🤍

✄˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗

今日もみんなお疲れさま〜
明日も無理せずにがんばろうね🌟

最後まで読んでくれて
ありがとうございます🥹💕