副菜

【ニラもやしレシピ】モリモリ食べて元気にスタミナアップ!食欲増進やみつきニラもやしナムル【今日のあと一品】【副菜レシピ】

*チャプター*
00:00 今回はニラもやしナムル♡
00:15 ①ニラともやしの準備
01:19 ②味付けして完成!

今回はお安いもやしとニラでご飯の進むナムル😊♡
レンチン短めでシャキッと感を残したよ!
絞ったりもしないと楽ちんだよね♪
レンジで簡単に出来るのでぜひ試してみてね🙆‍♀️✨

「今日のご飯、あと一品どうしようかなぁ…」
なんて日に少しでもヒントになればと思います🥰

使用している調理器具などはこちらに載せています🙆‍♀️♡
▶https://room.rakuten.co.jp/room_10fed7cd58/items
instagram
▶@atohitoshina
========================
【材料】
○ニラ 1束(200g)
○もやし 1袋(200g)
*ごま油 大さじ2
*醤油 大さじ1.5
*にんにくチューブ 小さじ1
*豆板醤 小さじ1/2
*いりごま 大さじ2

   
【作り方】
①:ニラは根元を1cmほど切り落として4cm幅に切る。耐熱容器にいれたらもやしも一緒に入れ、ラップをしたら500Wのレンジで1分半加熱。
②:ニラともやしに*の調味料を合わせて、よく和えたら完成
========================
BGM : DOVA-SYNDOROME