お弁当

【1週間のお弁当作り】お弁当日記vlog #47|1週間のお弁当|前日に作る弁当|手抜き|作り置き|簡単レシピ|冷凍食品|主婦2年生

みなさま、お久しぶりです🙇🌟
本日もお疲れ様です🍵🌃

久しぶりの投稿になってしまい申し訳ございません😣🙏🙏🙏💦
ちょっとしばらく風邪にやられてました🤒💦
子供の看病+自分の看病もあり、もうぐったりしながら育児家事してました
風邪引くと決まっていつも咳が異様に酷くなりやすいのでもう罹りたくないです💧
コロナも流行っているのか病院の発熱外来は沢山の患者さんで混み合っていてびっくりしました
皆さまどうか体調にはお気をつけて楽しいお盆をお過ごしください🍉🏖️

お待たせしました🙇一週間のお弁当作り動画です🍱🍙
今回はレシピ検索でヒットしたおかずや冷蔵庫の余り食材を使ってお弁当を作りました
作っている時は何も感じていませんが改めて見ると“もうちょっとおかず詰めてもいいかな”
とか“赤い色が欲しかったな”とか毎回動画見て何か気づくことが多いです🥕
お弁当は朝にチンしてます

#お弁当
#簡単弁当
#前日弁当
#毎日弁当
#お弁当記録
#前日
#旦那弁当
#時短レシピ
#おかず
#主婦
#新米ママ
#サラリーマン
#弁当
#bento