スイーツ

【2ヶ月で6キロ痩せた】痩せるチーズケーキ #ダイエットレシピ #ヘルシースイーツ #簡単レシピ

2ヶ月で6キロ痩せたレシピはこちら🍳▷@uchiko_gohan

本日もみんなお疲れさまです〜🥰

ダイエット中でも食べれるスイーツ💓
全部食べても約170kcal🫢

高タンパク低脂質で低カロリーやから
罪悪感なく食べられるよー😍💕

【保存】して作ってみてね🤍

✄˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗
“痩せるチーズケーキ”

《材料》
・パルテノ 1個(砂糖不使用のもの)
・卵    1個
・砂糖   大さじ1

○トッピング
・ブルーベリー
・粉糖

《作り方》
①ボウルに卵を入れ、よく溶く
(めちゃよく溶くのがポイント!)

②①に砂糖・パルテノを入れよく混ぜる

③耐熱容器にクッキングシートを敷き、②を流し入れる

④500W1分30秒レンチン
⚠︎表面がぶくぶくしてきたら加熱を止めて
少しずつレンチンしてね!
レンチンしてる時は見張ってて😂
加熱しすぎるとなめからじゃなくなるよ🥲
⚠︎中央がトロトロしてても問題なし!
トロトロ過ぎやったら10秒ずつ再加熱してね!

⑤④の粗熱をとって4時間以上冷蔵庫で冷やす。できたらトッピングして完成!

《栄養(トッピングは含まない)》
– カロリー:約170kcal
– タンパク質:約12.3g
– 脂質:約8.3g
– 炭水化物:約12.6g

Chat GPTより算出(参考程度に)

✄˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗

うちこ(@uchiko_gohan)です

続かない運動は辞めた!
しっかり食べるだけで2カ月で6kg痩せた
私が作るダイエットレシピをご紹介👩‍🍳

痩せたいけど食べたいを叶える ✨
罪悪感なくしっかり食べて
自分のペースで楽しく続けられる
ダイエットを私と一緒にしよう🤍

✄˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗

最後まで読んでくれてありがとう〜💕
明日も無理せずにがんばろうね🌟