お弁当

【1週間のお弁当作り】お弁当日記vlog #48|1週間のお弁当|前日に作る弁当|手抜き|作り置き|簡単レシピ|冷凍食品|主婦2年生

みなさま本日もお疲れ様です☕️🛋️🌖
猫背です🙇
いつも動画を見てくださりほんとにありがとうございます🙇🙇🙇
お盆は田舎に帰省しておりました🌳⛰️🏠
台風やら地震やら地元では落雷が落ちて停電になったりと自然災害が頻発して凄くびっくりしました
そんな中地元ではお祭りシーズンだったので子供と一緒に夏を満喫してきました🏮🥁
滅多に会えない中高時代の友達にも偶然会って、嬉しさと興奮が入り乱れ学生時代に戻ったかのように話が弾みました
そして去年亡くなった親族のお墓参りにも行くことができました
あと何回来れるだろうかと思いながら景色を眺めたり子供時代を思い出したりしました
笑いあり涙ありのお盆でした

一週間のお弁当作り動画です🙇🍱
今回は大量に余ったキャラポテトもお弁当に詰めてみました
味はとても美味しいポテトです🍟😋
後はミックス調味料を使ったりして頑張りすぎない程よいお弁当作りを意識して作りました

#お弁当
#簡単弁当
#前日弁当
#毎日弁当
#お弁当記録
#前日
#旦那弁当
#時短レシピ
#おかず
#主婦
#新米ママ
#サラリーマン
#弁当
#bento