麺類

止まらない!10分で作れるチリピーナッツ麺レシピ!

妻はアジア風の麺の料理が大好きなので、このチリピーナッツ麺がSNSでトレンドになっているのを見て、アレンジして作ってみたところ、大変気に入ってくれ、今週すでに3回もリクエストされました!

作り方は超簡単で、10分もかからない!

ピーナッツバターはなめらかでもチャンキーでも使えますよ。
老干媽ブランドのピーナツ入りラー油辣椒を使うのがおすすめです。

タンパク質を補給したい場合は、鶏肉、牛肉、豚肉にもよく合います。

このchilli peanut noodlesを食べたことがありますか?

材料
– 刀削麺 120g
– 砕いたピーナッツ 10g
– 青ネギ 1本

ソース
– ピーナッツバター 大さじ1.5
– 醤油 大さじ1
– お酢 大さじ1
– グラニュー糖 小さじ1
– ピーナツ入りラー油(油辣椒)大さじ2
– ごま油 小さじ1
– お湯 大さじ2

僕のお気に入りのキッチン用品は僕のアマゾンページと楽天ROOMで見てね。プロフィールにリンクツリーのリンクにクリックすると見つかります😃

#ピーナッツ麺
#ピーナッツバター
#中華麺
#chilipeanutnoodles
#spicypeanutnoodles
#海外料理
#料理男子
#簡単レシピ
#10分レシピ
#旦那
#妻のために
#レッツゴー