【ピーマン1つで出来る】早い・簡単・おいしいおかずの作り方

早い・簡単・おいしいピーマンのおかずの作り方です。
ごはんにも、お酒のお供にもピッタリな一品です。
ぜひ作ってみてね。

~目次~
0:04 早い・簡単・おいしいピーマンの作り方
1:39 いただきます
1:48 粉チーズをどぷあー

▼チャンネル登録がまだの方は登録お願いします▼
https://www.youtube.com/channel/UCCSErSjTqN6BxYrv7kwS5nQ?sub_confirmation=1

材料:1人分
・ピーマン 2個
・ごま油 小さじ1
・ミックスチーズ 40g
・アジシオ 5~6振り
・黒コショウ 5~6振り
・ミックスチーズ 40g
・かつお節 お好みで
・しょうゆ 小さじ1

■仕上げ用
・粉チーズ ガンガン

調理時間:10分ほど
材料費 :100円前後

ー作り方ー

・ピーマンを1cm幅に切る。


・熱したスキレットに、ごま油小さじ1を入れ、ピーマンを炒める


・ピーマンに火が通ったら、アジシオと黒コショウを5~6振りし、ミックスチーズ40gを入れ1分程蒸す。


・③にかつお節をお好みでかけ、しょうゆ小さじ1を入れ、粉チーズをガンガンしたら完成。

~~人気のレシピ3選(各レシピの詳細リンク)~~
No.1▼【【チーズなおいしいやつ】こういうのでいいんだよ!▼

No.2▼【ベーコンエッグ丼】パパッと簡単!チーズなおいしい丼の作り方

No.3▼【目玉焼き丼】こういうのでいいんだよ!簡単チーズな贅沢丼▼

ひみつ基地。さんおススメです。
https://www.youtube.com/@Himitsu-Kichi

●使用している音楽素材など●
・ポケットサウンド
・効果音ラボ
・DOVI-SYNDROME

#チーズ #チーズ大好き #ピーマン

早い・簡単・おいしいピーマンのおかずの作り方でした。