副菜

【簡単副菜】ちょっとした副菜に!なめらかマッシュポテトの作り方

今日紹介したいのはマッシュポテトです
ハンバーグなどにちょっとした副菜としてマッシュポテトはとても合い美味しいですよね♪
今回はレンジで出来てよりジャガイモが柔らかくなめらかで美味しく仕上がりますよ!
気になった方は是非作って見てくださいね♪

【材料 2人分】
□ジャガイモ・・・150g
□牛乳・・・・・・大さじ2
□塩・・・・・・・少々
□胡椒・・・・・・少々

★チャプターリスト★
□ダイジェスト・・・・・00:10
□下準備・・・・・・・・00:29
□加熱・・・・・・・・・01:35
□マッシュ・・・・・・・01:55
□味付け・・・・・・・・02:08
□混ぜる・・・・・・・・02:14
□味付け・・・・・・・・02:37
□仕上げと盛り付け・・・02:59
□完成・・・・・・・・・03:10
□材料紹介・・・・・・・03:16
□今日の豆知識・・・・・03:25

Challenge Cookingでは、
季節の食材を使ってつくるレシピ、節約食材を使ったレシピなど料理にまつわる物は何でも紹介していきます。
他にも本格的な料理を初心者でも作れるようにレシピをアレンジしています♪
面白い!役に立つ!と思った方は、高評価&チャンネル登録お願いします!

★使用BGM★
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/