レシピ動画

『じゃがいもレシピ』春巻きの皮は巻かない!揚げない!なのに美味しい😋

じゃがいもチーズ春巻き焼きの作り方
①じゃがいもを切り耐熱容器に入れたら500wで8分レンジ加熱します
②取り出したら塩・コショウ・ネギ・オリーブオイルを入れよく混ぜます
③春巻きの皮にケチャップを塗り、スライスチーズ→潰したじゃがいも→スライスチーズを重ね、春巻きの皮を半分に折ります④フライパンにバターを入れ中火で熱したら焼色がつくまで両面焼いたら完成です。

@シングルマザーおかん料理ほぼ副菜

―――――――――――――――――――――
〈材料〉2人分
じゃがいも【2個】約280g
春巻きの皮【2枚】
刻みネギ【約20g】
スライスチーズ【4枚】

〈調味料〉
塩【ひとつまみ】
コショウ【ひとつまみ】
オリーブオイル【30cc】
ケチャップ【大さじ2】
バター【大さじ1】

―――――――――――――――――――――
毎週水曜日・土曜日
午後3時に最新動画配信しています🤗

高評価グッド👍️ボタン頂けたらとても嬉しいです😊

チャンネル登録も是非!よろしくお願いします🙇⬇️
@シングルマザーおかん料理ほぼ副菜

【CLOVA Dubbing】を活用してコンテンツを制作しております。

―――――――――――――――――――――
『おすすめ🍴レシピ』

【オクラちくわ甘辛焼き】

【油揚げ甘辛焼き】

【自家製たくあん】

【たまご巾着】

【やみつき!ゴボウ甘辛炒め】

【箸が止まらん!大根サラダ】

#油揚げ甘辛焼き #自家製たくあん #ゴボウ甘辛炒め

モバイルバージョンを終了