レシピ動画

濃厚なのか⁉️さっぱりなのか⁉️もうわからない美味しいおつまみ(副菜)濃厚なクリームチーズときゅうり和え🙌

@atu_meshi👈簡単レシピはコチラ

作ってみようかなと思っていただけましたら♪
コメント欄でスタンプやコメントをいただけると嬉しいです♪

⭐きゅうりと濃厚クリームチーズ和え

材料(2人分)

きゅうり…1本
めんつゆ(4倍濃縮)…大さじ1
ごま油…小さじ1
白いりごま…大さじ1
クリームチーズ…1個
乾燥わかめ…大さじ1(水で戻し15g)

Ingredients (for 2 person)

Cucumber…1 piece
Mentsuyu (4x concentrated)…1 tablespoon
Sesame oil…1 teaspoon
White sesame seeds…1 tablespoon
Cream cheese…1 piece
Dried seaweed…1 tablespoon (15g rehydrated)

手順

①下準備
・きゅうりをスライサーで横に薄くスライスし塩水で2〜3分浸し水気を絞る。
・乾燥わかめを水で戻し水気を切る。

②容器にきゅうり、わかめ、めんつゆ、ごま油、白いりごま、クリームチーズを細かく千切り和えたら完成

私自身、料理人さんのように料理上手になりたく🫣
料理が苦手だなぁ🥲
料理上手になりたいなぁ😃と思ってる方でも簡単に出来るように簡単レシピや手料理・おつまみレシピなど投稿してます♪
作ってみようかなぁ〜♪ と思ってくれたら嬉しいです😊

#料理
#料理記録
#料理勉強中
#料理上手になりたい
#料理好きな人と繋がりたい
#簡単料理
#ズボラ飯
#家事男子
#おうちごはんlover
#cooking
#フーディストノート
#japanesefood
#yummy
#きゅうり
#わかめ
#クリームチーズ

モバイルバージョンを終了