副菜

【かぼちゃレシピ】旬の食材で人気の副菜【塩昆布】#shorts #料理 #簡単レシピ

料理家のおうちごはん屋muuです!
夜ご飯の簡単レシピを【主菜・副菜・汁物】の順番に配信していきます🍳献立を自由に組み合わせられるようにしています!

「今日の夜ご飯何作ろう」のお悩みを解消出来るので、
ぜひチャンネル登録をして、毎日のごはん作りの参考にしてください♡⃛

動画が参考になった方は高評価・コメントしていただけると嬉しいです♪

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
【かぼちゃの塩昆布バター炒め】
作ってもらえたらとっても嬉しいです♡⃛

【かぼちゃの塩昆布バター炒め】
レシピはコチラ👇

◾︎2人分
かぼちゃ・・・1/4個300g
塩昆布・・・2つまみ
バター・・・10g
醤油・・・小さじ1
みりん・・・大さじ1
砂糖・・・小さじ1
エキストラバージンオリーブオイル・・・大さじ1/2

かぼちゃを1口大に切る。つまようじがスっとささるくらいまで茹で、お湯をしっかり切る。調味料、バターは合わせておく。フライパンに油を熱しかぼちゃに焼き色をつけ、合わせた調味料を煮絡める。

#料理
#簡単レシピ
#料理動画
#献立
#おうちごはん
#かぼちゃ