野菜

【無農薬野菜 作り方】埼玉県で家庭菜園!ニンニクのつるくびは切ろう!!

無農薬野菜を作ってます!先日に植えたニンニクが大きくなって『つるくび』が出てきたので切りました!!!切らないと、栄養がつるにいってしまい、ニンニク本体に栄養がいきません!!

#家庭菜園 #無農薬 #野菜
*************
家庭菜園と呼べるのか分かりませんが、作業は庭ではなく畑で行っております!!しかし、我が家は「農家」でなく両親ともに別の仕事をしておりました。今は、定年退職をして老後の百姓人生を過ごしております。昔から”週末”だけ農家のように畑の面倒を見ており、趣味で作業をしておりました!今では、収穫した野菜を[ 川口市内 ]で販売したりしております!
*************

撮影、編集は息子が担当しております!気まぐれ配信ですが、更新してまいります!よろしくお願いいたします。
●Instagram
https://www.instagram.com/vegetable.t…

***以下は、オススメ動画です!***
有機野菜と無農薬野菜の違い

ふつうの野菜は農薬まみれ?管理栄養士が考える一番安心な野菜の買い方

無農薬野菜は本当に無農薬なのか実験をしました

無農薬歴20年の無農薬野菜セットを3000円で購入!本当に無農薬なのか

無農薬野菜の作り方。野菜ソムリエ夫婦が、如何にして無農薬無化学肥料で栽培しているかを公開。

オーガニックは体にいいのは【科学的根拠ない大ウソ】

有機野菜は毒!その衝撃の理由は…

【武田鉄矢】無農薬がいいという浅はかなバ力 ラーメン店をやるより何倍も有利な農業『誰も農業を知らない』~後編~

【武田鉄矢】※衝撃※ 無農薬野菜がいいという思い込み それ、毒まみれですよ?

無農薬野菜の真実

《進撃の野菜》Japanese astonishment animation 衝撃!無農薬のブロッコリーから大量の虫が!ヨトウムシらしい。

無農薬野菜を信用しても大丈夫?無農薬なのに油がたくさん浮いてきた

無農薬+固定種の野菜を紹介!F1種の野菜は食べてはダメなの?

ココが他とは違う!無農薬&有機農法 ひふみ農園【CGS 横堀幸一 健康と予防医学 第100回】

無農薬野菜なので"安心"ですよね?いいえ、違います。 農業 無農薬 安心

有機野菜と無農薬野菜の違いをおさえよう

【奇跡のりんごを頂きます】栽培方法。それだけじゃない、その先にある美味しさとは? まなべ農園 無農薬野菜 長野県農業男子

無農薬無肥料栽培農家が離農した理由

無農薬野菜のミレーの【有機おやさいセット】~野菜宅配まとめ

無農薬野菜を使った料理が美味しい【居酒屋 といち】東京都新宿区 神楽坂駅近く

無農薬野菜を作ってます!先日に植えたニンニクが大きくなって『つるくび』が出てきたので切りました!!!切らないと、栄養がつるにいってしまい、ニンニク本体に栄養がいきません!!