【料理】アレンジレシピで3種のそうめん丼を作る!【デカ盛り】

#料理#アレンジレシピ#そうめん

レシピはクラシルより。

するする食べれる油そば風そうめん
https://www.kurashiru.com/recipes/2e9ede16-ac43-4f5d-bc50-cc70930f3098

そうめんアレンジの新定番!釜玉風そうめん
https://www.kurashiru.com/recipes/70806fe0-1d0e-4a86-8f09-8d216a0c7541

暑い日にはこれ!豚しゃぶおろしぶっかけそうめん
https://www.kurashiru.com/recipes/278cb276-453a-433d-aaec-ccaa8a27860d

油そば風そうめんは10倍の量
釜玉風そうめんは10倍の量
豚しゃぶおろしぶっかけそうめんは5倍の量で
作っております。

夏といえばそうめん!という事で今回はそうめんのアレンジレシピを3種類作りました!
そうめんってシンプルなので食べる事が多いからこんなにアレンジして食べたのは初めてやった!そして美味しいこと美味しいこと。これならそうめんが余って困っているご家庭にはもってこいですな。そうめんの可能性って無限大なんやなって思った!食欲なくてもこれならするする食べられる気がする!(食欲バリバリあるやつが言うと説得力皆無)
大きいお鍋欲しいなって思ったけど、今回3種類作るから3つ一気にそうめん茹でたかったんやけど鍋がデカすぎてシンプルに2口しか使えやんかった。3口コンロの意味。これからもずっと2口しか使えやんのやなって今回ので分かった。笑悲しい。笑
もっと距離離れたガスコンロやったらなとか思ったけどそもそもそんなデカい調理器具使って一般家庭で調理すんなって話か。笑
けどめげずに頑張る!!!失敗しても美味しかったらいいんや!!愛情でカバーや!!(温玉失敗したの本当泣きそうになったけど)
隣でかこが少し固めの方が具材の上に乗っかるから今回はこれで良かったよ!ってめちゃくちゃフォローしてくれて感謝しかなかった。ありがとうカコパッシュ。

月・水・金の20時に更新!週に一回食べる生放送もやってます!
食べる事が大好きな双子です👭よろしくお願いします!!!

▼お手紙の送り先はこちら

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-17-5 シオノギ渋谷ビル6F
株式会社BitStar E-DGE はらぺこツインズ宛

までよろしくお願い致します!
※生物や常温で保存が出来ないものはお受け取りすることができませんのでよろしくお願い致します。

小野かこ(姉)
【Twitter】
https://twitter.com/onokako_Twins
【Instagram】
https://www.instagram.com/onokako_twins

小野あこ(妹)
【Twitter】
https://twitter.com/onoako_Twins
【Instagram】
https://www.instagram.com/onoako_twins