【ふわっとろ親子丼】の作り方(by 元フレンチシェフ)

今日のお昼は親子丼が急に食べたくなり・・・・「元仕出し屋娘」との2人分を同じ鍋で作って見ました・・・YTタレも色々に使ってみたくて・・・やって見ましたがOK・・・・十分に美味しくできました。鍋は・・・今日はステンレスの一人用鍋でしたが・・・・アルミの手作りの物が使いやすいですね・・・・20歳の頃の修業時代に何度も使った感覚は・・・・忘れてないですね・・・今度はアルミの一人前用丼用鍋を用意しておこうかな・・・・・・と言うことで・・・・
親子丼でした・・・・・・
じゃ、、、、、又ね!bonne chance❗❗

作って欲しい料理があれば,是非コメントをよろしくお願いします.
動画の撮影の仕方についてもアドバイスください.
動画が良い思いましたら,チャンネル登録,高評価をお願いします.

======================
元フレンチシェフです.
愛知県在住です.

孫にも恵まれ,隠居生活に突入中の70歳です.
余暇の趣味としてYouTubeを始めました.
温かい目で見守りください.

<チャンネル概要>
このチャンネルでは,
元フレンチシェフが家で作る料理 を中心に動画を上げていきたいと思います.
料理のジャンルは,
日本の家庭料理,フランス料理,イタリア料理,タイ料理など様々ありますが
家で作った料理を中心に投稿しようと思います.

料理のリクエストがあればコメントお願いします.

<簡単な略歴>
24歳で単身フランス・パリに渡り,
料理学校 Le Cordon Bleu でフランス料理の基礎を勉強したのち,
パリのレストランで2年間修行.
その後,東京と名古屋のフレンチレストランで料理長を務めました.
今も調理専門学校で講師を務めています.
料理歴50年,料理先生歴は35年です.

==========
●チャンネル登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCwFb44ET8uLIZOcqlxGVkuQ?sub_confirmation=1

●Instagram
https://www.instagram.com/masaro.yasue/

●Twitter

●Facebook
https://www.facebook.com/masaro.yasue

問い合わせ:masaro2426@gmail.com