ダイエット食材こんにゃくレシピ〜炒め物編〜こんにゃく入り豚丼!!

栄養士のサキです!
ダイエット関するレシピや知識を更新予定!
チャンネル登録よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UCdAjjeaXmeyO_EnLRy39e6g

高校生の時から料理が好きで栄養に興味があったり
思春期あるあるですが、痩せなきゃ!て思ってダイエットをしてはリバウンドしてを繰り返してました。

フィットネストレーナーやファスティングカウンセラーとしてお客様サポートさせていただいてたのでその時の知識、経験も活かし
いろんな情報を発信していきたいと思います!

今回はこんにゃくレシピ第二弾★
今回もレシピってほどの内容ではないけど
ダイエットおすすめ食材のこんにゃく
煮物ばっかで飽きた!
こんにゃく単体飽きた!
自分のダイエットメニューを作ると
旦那や子供の分を別で作らなきゃいけない。

こんな悩みを解決できる時短レシピをご紹介!
何度も言いますがレシピってゆーより
分量も適当だから献立名提案に
豆知識が入った程度だと思ってくださいw

こちらもこんにゃくレシピ!よろしくです!
ダイエットメニューこんにゃくレシピ〜和え物編〜
https://youtu.be/CwTh2ALHzWY

他の動画も是非見てくださいね♡

ファスティングについて基礎講座
https://youtu.be/MKX_8MCKgTQ

はじめてのファスティング ファスティング基礎講座〜ファスティングの効果とは〜
https://youtu.be/Ad8xpflCO6w

ファスティングのやり方
https://youtu.be/XSLdkvtJX4o

酵素栄養学と出会ってからリバウンドしにくくダイエットの根本を知れました!!
本末転倒にならないようにダイエットをやるため、様々な情報を発信!!

_____________________________________
★Instagram★
https://www.instagram.com/kumas_cooking/

SAKI
_____________________________________

BGM→ Copyright © MusMus.jp All rights reserved