野菜

1Week連動レシピ【じゃがいも・ニンジン編】 ★特許出願中のレシピがこちらからご購入頂けます↓

テキスト(動画に合わせたレシピ)はこちらから購入ください
https://tsukimama.thebase.in/items/28039665

野菜をたっぷり食べられる人気王道レシピの「そろいぶみ」 仕事と家庭の両立の強い味方 一家族1週間3000円レシピ!

【一週間メニュー】
・簡単本格カレー
本格的に作ってみたい、時短で作れる煮込みカレー

・豚肉じゃが
豚肉を使って手軽に美味しく、でも味わい深く

・クリームシチュー
シチューの野菜はゴロゴロ入れて!

・カレードリア
カレー、シチュー、チーズのトリオの力

・ボイルホタテのコーン煮
時間がないからこそ缶詰は大いなる味方

・梅バーニャカウダ
梅の酸味で野菜がさらに美味しく

【こんな方におすすめ】
・仕事と家庭を両立してきちんと料理を作りたい方へ
・時間がなくても料理を作りたい方
・食費・時間・労力の節約、フードロスを出さない
・1日仕込みで一週間分の料理を作りたい方
・3000円程度で2人前一週間レシピを作りたい方

【レシピの特徴】
料理指導歴30年、3000人を育ててきた秘密を レッスン動画と丁寧な説明が書かれたレシピをご提供致します。

フードロスを出さない・野菜が多く食べられる 安価・簡単・時短 3拍子揃った理想的で家庭と仕事、子育てを両立をしながら、作った達成感が次のモチベーションになります。
なお、作ったお料理はボリュームがありますので、次の日のお弁当にも使えることが特徴です。

1週間3000~4000円で2人~3人分 同じ食材。特に野菜を使い切ります。週末にキットを1時間ぐらいかけて作ります。それを毎日帰宅後、10分、15分で作りたてが食べられる、ツキママメソッドが光ります。

【学べること】
多くの生徒さんから大絶賛されている「槻谷寛子DoCook銀座料理教室」と同じレベルの料理レッスンが受講出来ます。料理の定義やウラにある意味、さらにレシピに由来するコメントなどを聞きながら、作り方を身に付けることが出来ます。

【目指す受講のゴール】
美味しい料理を作れるようになり、あなたへの周囲からの 評価も上がります。最終的には冷蔵庫の残りもので「ささっと」料理が出来る人を育てていきたいです。
「家族に喜んでもらった」・「彼にプロポーズされた」・「お義母さんに褒められた」、何より自分自身が作った料理に満足して達成感を味わうことが出来ます。
実力が分かる定番家庭料理であなたの幸せを呼び込んで下さい。
成功体験は料理上手に導く最高のモチベーションです。