副菜

【野菜中心】栄養満点副菜作り置き4品【簡単】

新型コロナウイルスの影響で自粛生活がこれから続きそうなので、作り置き副菜を4品作ってみました。
おうちご飯が増えそうなので、あと一品って時に便利な作り置き。朝の空いた時間に作ってみました。

自粛生活が続くとストレスが溜まりやすくなりますが、これを機に何か新しいことや没頭できることをすることでストレス解消にもなるかと思います!
また、栄養満点のご飯を食べ、免疫力もアップさせ、コロナにかからないよう気を付けていきたいですね!
マヨネーズ和えなどを加えると子どもも好きな一品になりますよ。ご飯に混ぜる系もご飯が進みますね

●ほうれん草とじゃこ炒め
●ゴボウと人参のきんぴら
●ブロッコリーの茎とツナのマヨネーズ和え
●水菜と塩昆布のごま油和え

色んな方の動画やサイトを見てレパートリーを増やしていきたいと思います!

#簡単料理 #作り置き #野菜中心 #副菜レシピ #サラリーマン #自粛生活