副菜

【栄養豊富】早朝パパの副菜作り置きレシピ第二弾!【野菜嫌い対策!】

コロナウイルスであまり外出が出来ず、自宅で過ごす機会が増えました。
そこで、3児の父が自宅でいつでも食べれるようにと、第二弾として副菜の作り置きを2品作りました!

●ごぼうサラダ
●じゃがいもとピーマンのバターめんつゆ炒め

どちらも野菜嫌いな子どもでも食べやすいようにマヨネーズ味とバターめんつゆ味で工夫をしてみました。
このご時世ですので、出来るだけ栄養価の高い食事を取り免疫力アップをさせておきたいところです。
コロナに負けない身体作りを日々の3食の食事から意識していきましょう!

おうちご飯が増え、家族のコミュニケーションも増えるいい機会だと思いますので、これからも色んな料理動画をアップしていきたいと思います!
是非チャンネル登録と高評価ボタン宜しくお願いします(^.^)

#おうちごはん #作り置き #栄養豊富 #免疫力アップ #サラリーマン #男飯 #ごぼうサラダ