麺類

【糖質ゼロ麺】ダイエット中に食べ応え爆発★糖質0麺やきそば【ひとり暮らし用ズボラ飯】

今回は「ダイエット中に食べ応え爆発★糖質0麺やきそば」ダゾッ★☆
糖質ゼロ麺を使うので糖質制限、ロカボダイエットをしている人におすすめだ!簡単にできて食べ応えたっぷり★

普段料理しない人でもすぐ作れます!

2~3人前の材料
・糖質0麺2袋
・もやし(もやしミックスだと尚良) 3袋
・豚肉

調味料
・オイスターソース
・中濃ソース
・ウスターソース
・塩、胡椒

あるといいもの
・青のり
・紅生姜

チャレンジする人は、これだけ帰り道でスーパーでGETだゼッ!!

「自炊や家事は苦手だけど食費は抑えたい」
「安くて簡単に作れて栄養価価の高い料理作りたい」
「ダイエット中で糖質制限中だけど美味しいご飯たべたい」
「料理したことないけどひとり暮らしだしやってみようかな」

そんな方に向けて誰でもすぐにサクっと作れる
高タンパク・低糖質のズボラ飯の作り方をメインにアップしていくゾッ☆

チャンネル登録・高評価してくれると嬉しいなっ!

#糖質0麺 #スボラ飯 #ダイエット