麺類

【盛岡名物じゃじゃ麺】有名な白龍のお持ち帰りじゃじゃを自宅で作ってみたよー!!

盛岡じゃじゃ麺で有名な【白龍】のお持ち帰りじゃじゃを自宅で作ってみたよー!!
本当美味しいから毎日でも食べたい!!
1人前600円でした!!
簡単に作れるしトッピングもてんこ盛りで嬉しいでぇす♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

盛岡をこよなく愛する盛岡在住の2人が、(笑)
盛岡の気になるお店、オススメのお店を紹介していきます。
毎週投稿していきますので、
是非★チャンネル登録★よろしくお願い致します。

【Instagram】
詳しい配信情報などはInstagramにてお知らせしています。
こちらも是非フォローしてねッ!

えりか●https://www.instagram.com/5.me.4
             
はるき●https://www.instagram.com/haruki_murakami82

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

#盛岡 #岩手 #夫婦 #じゃじゃ麺 #テイクアウト#グルメ
#岩手県#盛岡市#岩手県盛岡市#morioka#iwate#食レポ
#盛岡YouTube#白龍