スイーツ

【手作りスイーツ】【ものまね】大成功!プロのレシピを見よう見まねでシュークリーム作ったよ❤︎

やったー!!大成功!

今回は『ろくキッチン』のろく先生のレシピと動画で
シュークリームに挑戦しました。

さすがプロの先生の動画はとっても詳しくかつ分かりやすく❤︎
お菓子作りは趣味程度の私にもちゃんとできましたー。

挑戦されたい方は是非チェックしてみてくださいね。

300%膨らむシュークリームの作り方⬇️

※カスタードクリームだけはちょっとアレンジしてます。
アメリカの牛乳が薄く感じるのでカスタードクリームに使う牛乳は半分エバミルクに変えました。
濃厚なクリームが出来上がるので最近のお気に入りです★

❤︎超アナログアラフォーOBB、やっとインスタはじめました(^◇^;)

◆Instagram : https://www.Instagram.com/ryo.r_818

***************************************

初めまして。
ようこそ私のチャンネルへ。
見つけて頂き有難うございます。

日々アメリカ人夫と夫の仕事の同僚さんにお弁当を作っています。
現場はアメリカ、テキサス州に住む料理と節約と愛犬をこよなく愛するただの
アラフォー主婦です。

こちらで皆様と繋がれる事を楽しみにしております。

Blog : shinandcuti.ti-da.net
instagram : https://www.Instagram.com/ryo.r_818

Hi there !
Welcome to my channel.
I’m originally from Japan and currently living in the great state of Texas!
I hope that you will enjoy my channel.
If you like the video,please give me a thumbs up.
And make sure you’re subscribe to my channel.

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

YouTube初心者です。なんせアナログ、右も左も分からず日々悪戦苦闘😭😭😭
大変お見苦しい動画となっておりますが少しずつ慣れていきたいと思いますのでどうか、
温かく見守って下さい。

リクエスト等ございましたらコメント欄にて教えていただけたら嬉しいです。

グッドボタン👍、チャンネル登録して頂けるとすごく喜びます❤️

#お菓子作り#シュークリーム#手作りおやつ