スイーツ

【おうちカフェ】お菓子作り初心者がMr.CHEESECAKEのレシピでチーズケーキ作ってみた!成功?失敗?

みなさんこんにちは!
今回はMr. CHEESECAKEさんがレシピを公開していたので、そのレシピを元にチーズケーキを作ってみました。
果たして、その出来栄えは!?

Mr. CHEESECAKEさんのHPはこちら↓
https://mr-cheesecake.com/blogs/journal/no19

編集者(姉)からのおたより。
今回から私からのコメントも載せようかなと思い書いてみました。
まだ慣れない編集ですが、楽しんでいただければ幸いです。
今回の動画も反省点があるので、今後に生かしていければと思います!
当の本人はと言いますと、編集のことはお構いなしに好き勝手やっておりますので、温かい目で見守ってください(笑)
天然炸裂で泣く泣くカットしている部分はいつか天然炸裂総集編とかやってみたいなぁ、、
本人は無意識なのでなかなかおもしろいかと(笑)
ではまた次回もみてくださいね!

木村菜摘
Twitter https://twitter.com/natsumi_kmr
Instagram https://www.instagram.com/723_kmr/

#MrCHEESECAKE #チーズケーキ #おうちカフェ #スイーツ #おうち時間 #STAYHOME