お弁当

タマゴサンド 作り方!朝ごはん&お弁当 にオススメ電子レンジで 簡単 レシピ

今回は、お腹が減った時に
すぐ作れる タマゴサンド 作り方

朝ごはん&お弁当 にもオススメです
しかも、電子レンジで 簡単 に速攻作れる レシピ

とろとろの卵生地がたまらない
タマゴサンド!是非作ってみてね

【材料】

卵 2個

サンドイッチ用のパン 2枚

塩・胡椒 適量

マヨネーズ 適量

【作り方】

①卵を耐熱容器に割り入れ
電子レンジで半熟状に加熱する!
(600wで1分〜2分)

②加熱した卵に、塩・胡椒・マヨネーズで
味付けします(お好みで)

③1枚のサンドイッチ用のパンの真ん中に
②をのせる!
残りのパンで挟み込む。

④サランラップで③を、しっかり包み込む
全体的に馴染ませる為に30分程置いておく!
(全体が馴染んだら切りやすくなるよ)

⑤綺麗に切り分ける為に!
サランラップの上から切り分ける

はい!できあがり〜
朝ごはん&お弁当にも便利!

お弁当に入れる時は
切り分けた後!サランラップを外さずに
盛り込むと綺麗で食べやすいよ!

是非一度作ってみてね
ありがとうございました。

【京都串でんの詳細】
https://www.hotpepper.jp/strJ001014390

実は↓↓↓月1TVに出演しています。(笑)
【真夜中のなんじゃかんゃ】
https://youtu.be/NLG1SYPXDOA

【簡単料理ブログも書いてます!】
https://chakagenlife.blog.so-net.ne.jp

◆本動画内の音楽については、DOVA-SYNDROMEの許可を頂いております。
Cooking Time(曲名)/ MATSU(アーティスト名)

#損しない料理のコツ無料公開中チャンネル登録してね#タマゴサンド#お弁当#朝ごはん#家で一緒にやってみよう#StayHome#WithMe#food#cooking#Japanesefood#ぽちゃぽちゃチャッキー