麺類

【3分以内クッキング】糖質0麺を使ったヘルシーカルボナーラ 簡単レシピ

こはるびよりです。
久しぶりのレシピ動画、今回は3分以内クッキング😌🌈

糖質0麺は衝撃の15キロカロリー🤭
食べるの大好きお腹いっぱい食べたい人向け
自粛太りが深刻なので、ヘルシー且つお腹いっぱいになれるご飯をちょくちょく食べるように心がけています。

【材料】
糖質0麺 1袋

●豆乳 90ml (なかったら牛乳でもOK)

●卵1つ

●塩胡椒 あなたの好みとセンスにおまかせ!
私はお塩小さじ1/2より少し少なめくらい入れました!←参考まで

●野菜も家にあるものかき集めてきて入れてね
(私はキノコ、ほうれん草、ブロッコリーを入れました)

●とろけるチーズの量もあなたの自由!!!

●ベーコンとかハムもお好きにどうぞ!

作り方は動画の通りです😋

よかったらチャンネル登録、高評価していただけると励みになります😊🌈

他の動画はこちら!↓
ステラおばさんのチョコチップクッキー
https://youtu.be/j6WGDUXfhZ8

本当は秘密にしたいチョコブラウニー
https://youtu.be/YCTHZnd9v9I

体に優しいバナナマフィン
https://youtu.be/X2ikaUR1J2g