【オススメ】アルバイトで親子丼をたくさん作ってた九州男児が簡単な作り方を教えるばい

こんにちは。とりごえです。
今回は、親子丼を作らせて頂きました。
僕、丼物が大好きでして、お店に行ったら、丼セット(ミニうどん付き)を頼みがちです。
中でも海鮮丼がとても大好きです!
あー海鮮丼食べたいなぁ〜!
あ、ちなみに撮影後に丼専用の鍋で目玉焼きを作ったんです。 
(卵割るシーン2回ぐらいアングルミスをしていて笑)
目を離して別のことをしていたら、バリ焦げてて、丼鍋もすごい焦げ後ついて、変形してました…笑 
やむを得なく処分しました。
丼鍋2号を買いに行ってきます。

是非チャンネル登録、各SNSのフォローもお願い致します!
【Twitter】
http://twitter.com/@6C66euR
【Instagram】
https://www.instagram.com/toritorigoegoe
【showroom】
http://showroom-live.com/torigoeatsushiroom