野菜

秘密のカレーの作り方・チキンと野菜とフルーツカレー・レシピ

秘密のカレー

美味しくて秘密にしたいカレーのレシピです。
野菜とフルーツがたっぷり入って不思議な美味しさ。
有名なお料理の先生に習ったレシピをアレンジしました。
是非、作って欲しいカレーです♪

材料 
鶏もも肉 400g
玉ねぎ  1/2個
セロリ  1/3本
なす   小1個
りんご  1/2個
パプリカ 1/2個
トマト  小1個
バナナ  1/2本
小麦粉  大さじ3
カレー粉 大さじ1
水    500ml
ブイヨン・コンソメ 2個
塩・こしょう  少々
生クリームor牛乳 大さじ1.5
オリーブオイル 適量

———————————————
Salon de M channelをご覧頂きまして、ありがとうございます。
ヘルシーでダイエットに最適なメニュー、美味しいレシピを3分程・時短で、ご紹介していきます。
色々なお料理教室で学んだことをヘルシー・簡単にアレンジして、投稿していきます。
気になる作ってみたいお料理、チャレンジしたいお料理、人気の流行っているお料理、再現レシピ、ちょっとしたコツ、ポイント、知っていると便利なこと…。
有名なシェフに習った秘密のレシピも...アレンジして、ご紹介します。
ご質問やリクエスト、アドバイスがございましたら、今後の参考にさせて頂きますので、コメントをお願い申し上げます。
これからも色々なお料理をご紹介しますので、どうぞよろしくお願いします♪
皆さん、どうぞチャンネル登録をお願いします❤️

Salon de M channelチャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCxiF7A2K1PDrm5Csw4f8Raw
Salon de Mおすすめ動画

#カレー
#チキン
#野菜
#ヘルシー
#簡単
#レシピ
#料理