スイーツ

おうちでスイーツ!アイスチョコチーズケーキ♪

おうち時間を使って、少ない材料(クリームチーズとお菓子)で超簡単にできるおやつを作ってみました😃

何の参考レシピも見ずに自分なりにやってみたのですが、とっても美味しくできてビックリしました!

砂糖、バター、生クリーム、卵などは使わなかったものの、お菓子がそのまま使えて良かったことがポイントです。

これ、絶対マスオさん(作るのも食べるのも好きなスイーツ男子)とかが作って動画にしたほうが良いですよね??笑

マスオさん(MasuoTV)の手作り簡単スイーツのネタにしてもらえたら嬉しいな~なんて思いました😊

前回のかき揚げ餅が残念過ぎてすみません⤵️

#アイスチョコチーズケーキ
#手作り
#スイーツ
#おやつ
#お菓子
#簡単レシピ
#クリームチーズ
#チョコレート
#ミルフィーユ
#アイスケーキ
#チーズケーキ
#おうち時間
#おうちで作ろう
#マスオさんに作ってほしい
#MasuoTVで見たい
#ぱんちゃん
#スイーツ大好き
#ヒカキン大好き