スイーツ

【簡単】2種のバナナスイーツレシピ|おうちカフェ|簡単スイーツ|カスタードクリームの作り方|チョコバナナパフェ|バナナカスタードサンド|ココナッツサブレ

ご視聴いただき、ありがとうございます!
今日は、バナナを使ったスイーツレシピを2種類紹介します♪
身近なものでおうちカフェを楽しみたいと思い、作りました。

カスタードクリームを初めて作りましたが、とっても簡単であっという間に出来て驚きでした。笑
作業工程10分もかからなかったと思います。

パフェも初挑戦で、実は一度失敗して作り直しました。
パフェって簡単なようで、きれいな層を作るのは難しいんだ・・・と実感しました。
今回もまだ改善の余地があると思いました。
【生クリームやチョコソースを入れる前に、バナナを貼り付けた方がきれいに見えると思います】
また具材を変えて、次回リベンジしてみます★

どちらも美味しくて、誰でも作れる簡単なレシピなので、参考にしてみてください^^

0:21~:バナナカスタードサンド
0:35~:カスタードの作り方

5:41~:チョコバナナパフェ
5:52~:チョコソースの作り方

チャンネル登録お願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UCO92wh9Jyh0z59awQugDD_A

他にも世界の朝食、ディズニー公式レシピのスイーツも紹介しているので
見ていただけると嬉しいです(^^)/

★世界の朝食

★Oisix(オイシックス)

Penchan

*Music
––––––––––––––––––––––––––––––
[No.1]
They Say | Acoustic Guitar by Unminus

––––––––––––––––––––––––––––––
[No.2]
Music: @ikson
Song: Up Here

––––––––––––––––––––––––––––––
[No.3]
Music: @ikson
Song: Friends

––––––––––––––––––––––––––––––
[No.4]
Song: Cloudy

Music by https://youtube.com/ikson

––––––––––––––––––––––––––––––

#スイーツ#作り方#バナナアレンジ#おうちカフェ#簡単レシピ#PenchansPentube