スイーツ

モデル&インストラクターのオススメするヘルシースイーツ”ブリスボール”のレシピ

こんにちは!モデル&インストラクターのお仕事をしているJURIです。
やっと緊急事態宣言解除されましたね!!
皆様、まずはお疲れ様でした✨
ですが、ここからが新たな始まりですね。

フィットネスジムも一応、休業要請は緩和されそうな…
方向に向いてくれましたが、
まだまだどうなるか分かりません💦

さて、今回は思いつきで撮った動画になりますが😅
久しぶりに”ブリスボール”というヴィーガンの方やグルテンフリー生活されている方がよく食べているおやつを作ってみました。

私は、よくヴィーガンの方の食べているおやつを参考にしています(^ ^)

ブリスボールは…ナッツ類やドライフルーツが主成分なのでカロリーオーバーにならないように食べすぎ注意ですが⚠️

グルテンフリー✨
ギルトフリー✨
白砂糖不使用✨…のヘルシーおやつです。
1〜2個食べるとかなり満足感ありますし、
作り方は材料さえあれば非常に簡単♪
お子さんいる方はぜひ一緒に楽しく作ってみて下さい。

今回、私はフードプロセッサーを使用しましたが、
なければミキサーを使って下さい。

ミキサーもフードプロセッサーもない方は…😅うーん

…筋トレだと思って、砕いて混ぜて丸めての工程を頑張って下さい💪✨

またヘルシースイーツご紹介していきますね。
#ブリスボール #ヘルシースイーツ #ギルトフリー #グルテンフリー #ヴィーガン対応 #ダイエット #アンチエイジング #美容