ハワイを味わう簡単ロコモコ丼の作り方!~特製ソースを添えて~

今回はハワイ料理のロコモコ丼を作ってみました。シンプルで作るのも簡単なのにとってもお洒落でインスタ映えもしちゃう一品です!
メインのハンバーグを贅沢にも大きく作ってボリューム満点にしたお陰で、肉汁たっぷりで柔らかいけど肉の食感を損なわずに味わうことが出来ました!隠し味に使ったマヨネーズが良い仕事をしています!
ソースはハンバーグを焼いた後に残った肉汁に中濃ソースとケチャップを加えて混ぜ合わせたものです。軽く火を通しながら混ぜたのでコクが出て深い味わいになりハンバーグとベストマッチでした( ̄¬ ̄)
そしてレタスとトマトが口の中をさっぱりさせてくれて、半熟目玉焼きで味変出来るので最後まで飽きずに食べられます!
家で食べるのも良いですが、冷めても美味しいのでお弁当にするのもおすすめです!!

☆How to make a simple loco moco☆
The big hamburger and fried egg were delicious and impressed!!
I’m sorry if I got the wrong English

■Twitter■

■Instagram■
https://www.instagram.com/pikarunogohan/

良ければチャンネル登録よろしくお願い致しますm(_ _)m
I’m happy if you subscribe to the channel!!

☆前回の動画☆
簡単レシピで作る肉じゃが!メガ盛りご飯定食で食べてみた!【デブの朝食】
https://www.youtube.com/watch?v=uOWY_2cAM0I&t=2s

■その他の食べ物動画■

■釣り動画■

■検証動画■
https://www.youtube.com/playlist?list=PLeZAt2PFmTeOEs5Lzy-gJx-EgOyF5Bmsm

#田舎暮らし
#料理
#ロコモコ
#ロコモコ丼
#ハンバーグ