野菜

【旨すぎ野菜炒め】定食屋さんの味!もりもり野菜がぺろっと食べれる♪Fried vegetables/炒蔬菜

ご視聴ありがとうございます♡
【レシピについて】概要欄を見てね▼▽▼▽

最高に美味しい料理を簡単なものから、ひと手間加えたものまで。
お料理初心者さんでも作って頂けるように分かりやすく動画で紹介しています。

【レシピについて】
野菜足りてますかー!?
たっぷり野菜をもりもり食べれる定食屋さんの味で作ってみたよ。
私はクタクタ系の野菜炒めが好き…
シャキッと系が好きな人は、キャベツがしんなりした後に調味料を入れてさっと混ぜたら火を止めてください。
炒める順番は、人参・玉ねぎ→キャベツ・もやし・にらで入れてみてね。

お肉は豚こま切れでも大丈夫ですよ。
お野菜も好きなものを入れてください♪アレンジ自在です。

少しでも参考になったら嬉しいです(*´ω`*)
チャンネル登録して頂けると励みになります⇩⇩よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UCvisj83wdryA1XGGXqkbjrw/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お家のご飯が一番!と
家族大絶賛の愛されレシピを投稿しています。

毎日作るのは本当に大変だけど、食はすべての基本。
自炊しようと思うだけで偉い!自分を褒めてあげましょう♪
少しでも楽しく癒されながらお料理が学べるように頑張って動画を作っています。

チャンネル登録&高評価してくれるとすっごく嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
コメントはすべて読んでいます。
コロナの影響で多忙になってしまいすべてにお返事が出来ない事をお許しください。゚(゚ノω´゚)゚。

Twitterでプライベートを呟いてます↓↓フォローしてね・.。*☆彡

Thank you for watching ♡
The video is introduced so that even beginners can cook it.

Rice at home is the best! When
I post carefully selected and loved recipes that have been highly acclaimed by my family.

It’s really hard to make every day, but food is the basis of everything.
Just thinking about cooking for yourself is great! Let’s praise yourself ♪
I am making a video so that I can learn cooking while having a little fun and healing.

I’m really happy if you subscribe to the channel & rate it highly
I read all the comments.
Please forgive me for not being able to reply because I am too busy due to the influence of corona.

谢谢收看♡
介绍了该视频,以便甚至初学者也可以烹饪。

饭在家里是最好的!和
我张贴了精心挑选和喜爱的食谱,这些食谱得到了我家人的高度评价。

每天做饭确实很困难,但食物是一切的基础。
只是想自己做饭真是太好了!让我们称赞自己吧♪
我正在制作视频,以便在学习乐趣的同时学习烹饪。

如果您订阅该频道并对此表示赞赏,我将感到非常高兴(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎
我阅读了所有评论。
请原谅我无法回复,因为由于电晕的影响我太忙了。

#家で一緒にやってみよう #料理女子 #本当に美味しいレシピ