野菜

超簡単な鶏肉と野菜の煮物の作り方、誰でも出来る黄金比レシピをご紹介!

今回は日本料理の基本である【煮物】を巷で噂の黄金比を使った煮汁で作ってみました!
材料は鶏胸肉、ゴボウ、ニンジン、ズッキーニ、椎茸です。
やはり黄金比で作った煮物は、味付けが完璧と言っても良いほどの安定感で、出し汁4、醤油1、みりん1、と言う超簡単な配合で作れちゃうのが大きな魅力の1つですね!(甘めが好きな人は少し砂糖入れるのも良いかもです。)
動画内では出来てすぐに食べましたがそれでも味が染みてて美味しかったです!そして翌日に食べたら更に味が凝縮されていて高級料亭で出された煮物かと錯覚するくらいでした笑
材料を食べやすい大きさに適当に切って、黄金比の汁でただ煮るだけの超簡単な作り方なので是非皆さんも作って見てください♪

☆Classic Japanese food Easy way to make simmered XX☆
I’m sorry if I got the wrong English

■Twitter■

■Instagram■
https://www.instagram.com/pikarunogohan/

良ければチャンネル登録よろしくお願い致しますm(_ _)m
I’m happy if you subscribe to the channel!!

☆前回の動画☆
栄養満点!切って炒めるだけの簡単ゴーヤチャンプルーの作り方!
https://www.youtube.com/watch?v=aZgXke1wW8w&t=340s

■その他の食べ物動画■

■釣り動画■

■検証動画■
https://www.youtube.com/playlist?list=PLeZAt2PFmTeOEs5Lzy-gJx-EgOyF5Bmsm

#田舎暮らし
#料理
#煮物
#黄金比
#鶏肉
#飯テロ