キモオタがお届けする簡単!味噌カツ丼の作り方(概要欄見てね)

こんにちは!あんもです🐸
今回は名古屋名物の味噌カツのレシピ動画を作りました!
ただ今回は濃い味が苦手な人でも食べれるレシピに変えましたので
是非、そんな方も参考にしてみてください💁‍♀️

味噌カツ丼2人前
【材料】
カツ肉(豚ロース)2枚 キャベツ 2枚
ネギ お好みで少々 卵1個
小麦粉・パン粉 まぶさればok
酒・みりん・砂糖 それぞれ1周・1杯
合わせ味噌 2杯
(感覚的に1:2になればokって思ってたらちょろいかもです!
基本的に調味料は比率さえ覚えていれば量なんてどんだけ作っても大丈夫です💪)

【注意】
カツを揚げている間は焦げないようにしっかりひっくり返したりして
面倒みてあげてください🐷

またリクエスト等ございましたらお気軽にコメントor DMお待ちしております🐏

基本Twitterで息してます🐥
フォローお願いします🐱↓

#簡単 #味噌カツ #名古屋名物