お弁当

あずま袋の作り方 あずま袋でお弁当入れ majam35 とても簡単 可愛い 袋の作り方

簡単あずま袋の作り方になります。
簡単にできます^_^

少しあいた時間にオリジナルの作品作りのレシピを公開しています。

全体的にファブリックアートを使用した少しマニアックなレシピです。

不定期ですが、配信していますので、是非チャンネル登録お願いします。

全体的にファブリックアートを使用した少しマニアックなレシピです。

https://minne.com/@35-design minne 販売サイト
https://jp.pinkoi.com/store/majam35 pinkoi 海外販売サイト

外販売サイト

majam35について〜
布を使ったファブリックアートを制作しています。
オリジナルのテーマを詩という形で表現しています。

生きる上で自分の思ったまま、作りたいもの、感じたものを形にしています。
生地を縫い付けたりどこかゆがんだ曲線や手作り感が、生きるうえで感じる泥臭さのようなものに思ってもらえるとうれしいです。
そしてただ飾るだけではなく、意味を持つものを作りたいという思いがあります。

それがほんのごくわずかな人でも共感していただけるならとてもうれしいです。

生きるインテリア  意味のある空間を 自由に生きる    majam35