野菜

残り野菜でつくるチヂミの作り方が簡単で美味しかった!カルディの「宋家のチヂミ粉」が手軽で優秀

KALDIのチヂミ粉で、手軽で簡単においしいチヂミが焼けました。残り野菜で作る昼食にはピッタリです。今回使った野菜は、ニラ、にんじん、長ネギ、そしてキムチ。海鮮や肉を入れても美味しいですよね。タレは袋に書いてあった通りで作ったら絶品でした。

中三の息子と過ごした自粛期間中の札幌の自宅での貴重なランチタイムの様子もラストに収録してます。

チヂミよりホットケーキのが難しい・・・

所々で1人語りも入ってます。日常から独り言が多いんだと気がつき始めました。

カルディの「宋家のチヂミ粉」https://amzn.to/2UVGhVu

#エンミカちゃんねる #今日のピークはここ 
=======
遠藤美華の『エンミカちゃんねる』
エンミカ独自の視点でお届けする番組。北海道の在住20年になるエンミカのオススメスポットや気になる風景、ライターの目線から文章を書くコツなどをお伝えする番組です。

札幌在住のライター。結婚を機会に、札幌に住むようになって20年になります。東京・新宿区出身。

■ ぜひフォローしていただけたら嬉しいです!

Twitter   https://twitter.com/mikarnn

lnstagram: https://www.instagram.com/mikaendou/

音声配信(Mika’s Voice Magazine)
   アップルポッドキャスト :https://apple.co/32YhmD4
   プラットフォームのAnchor : http://bit.ly/2Zr4tzf

遠藤美華公式サイト: https://endomika.com