スイーツ

【チャレンジ】超話題のオシャレスイーツ3層プリンを作ってみた!人気インスタグラマーの「山本ゆりさん」のレシピでカンタン美味しい♪

【チャレンジ】超話題のオシャレスイーツ3層プリンを作ってみた!人気インスタグラマーの「山本ゆりさん」のレシピでカンタン美味しい♪

山本ゆりさん快くレシピの使用をOKしてくださって本当にありがとうございます٩( ‘ω’ )و
寒天は固まりやすく溶けにくいので私はすごく作りやすかったですが、なめらかな食感が好きな人はゼラチンの方がおすすめですよ。
ゼラチンは溶けやすいので慎重に作ってください♪

★★山本ゆりさんのインスタはこちら
https://www.instagram.com/yamamoto0507/?hl=ja

★★山本ゆりさんのブログはこちら
https://ameblo.jp/syunkon/

★★【ザクザク濃厚ショコラケーキ】山本ゆりさんのレシピ【土曜はナニするで話題!】激うまチョコレートケーキ

★★【レンジで簡単!】超濃厚カルボナーラの作り方。山本ゆりさんの時短レシピ

ーーーーー
Coco Palm キッチン(ココパームキッチン)では、私とけんちゃん(夫)、まやちゃん(娘)の3人家族のお家ご飯をアップして行きます。

おしゃれな料理チャンネルを開設したいのですが料理スキルがまだまだ低いので、かっこよく料理はできないのですが頑張って日々成長していきますので、長い目で見守ってやってください。

他にも
・Coco Palm Family(家族との旅行やキャンプ、その他諸々をアップするチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCUV7pCgFldPZ4RZBPUHgaTA
・Coco Palm ガーデン(ガーデニングや有機野菜を作るチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCU_bvirZkUGEF_Btn9DYkWQ

も開設しています!
ぜひ覗いてみてください☆

TwitterやInstagramもあるのでぜひフォローお願いします✴︎☆✳︎


Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/coco_palm_kitchen