[すた丼]豚バラ300g!国立ご当地メニュー。ボリューム凄い!

ども!SAKUデース。

国立ご当地メニュー、すた丼!作っちゃいました!!
めっちゃ簡単、すぐ出来る!
美味いの、安いの、はーやいの!!
にんにくの香りと醤油だれが食欲をそそります!
ボリューミーだけど、無限に食える〜って思いました笑

分量 一人前
ご飯 大盛り
豚バラ薄切り 300g
ネギ 一本
醤油 大さじ2
酒 大さじ1
砂糖 大さじ1/2
おろしにんにく 好みで
鶏スープの素 小さじ1

SAKUの背伸びをしない料理ちゃんねる
ほかにも動画を公開しているので、ぜひ観ていってください!

チャンネル登録していただけたら嬉しいです!!

[手羽先の唐揚げ]名古屋めし!ご当地グルメ作っちゃったよ。甘辛いタレとピリッとしたスパイスにビールが止まらない!やっぱり鶏肉って最高。

[帯広豚丼]十勝ご当地グルメ作っちゃった!ボリューム凄い!十勝、帯広の地元飯。北海道の大自然で育った豚肉から作られた最高のB級グルメ!

[チキン南蛮]ご当地グルメつくっちゃった!とても温暖で穏やかな九州宮崎。名物のチキン南蛮を作りました。

3分間動画[美味しい親子丼]の作り方!

3分間動画![鯛茶漬け]簡単だよー!

[タコライス]沖縄ご当地グルメ作っちゃったよー!スパイスの効いたタコミートとチーズやレタス、トマトの味のマリアージュが最高!沖縄、那覇行きたくなるよね。地元飯、現地に行けないから作っちゃった!

食パンが絶対美味しくできる配合、公開!ホームベーカリーで失敗なし。

4分で解説!HB[ホームベーカリー]で出来る簡単で美味しいベーコンエピ作り方!!

6分で解説![鯛ご飯]簡単!美味しすぎレシピ

5分で解説![ポルチーニのリゾット]

4分で解説!でっかい肉だんご黒酢あんかけ!!

4分で解説!ポルチーニのフェットチーネ!!
https://youtu.be/4MB18Yn39oc