すき家のニンニクの芽牛丼の上のやつ 簡単レシピ

すき家のニンニクの芽牛丼の上のやつです。
最高に好きなので家でも作れないかな?と思って作りました。

すき家で食べるのとほぼ変わらないぐらい美味しかったです。

ニンニクの芽の茹で時間が長すぎたので歯応えがなかったので茹で時間は1分ちょっとでいいかもです。

材料は業務スーパー【アミカ】で
ニンニクの芽¥190
剥きニンニク¥200ぐらい?
で買えました。

本当に美味しかったので是非是非❗️

庭ジムでは他にも
トレーニング動画や
ダイエットに関する動画、
ジビエ料理など
たくさんありますので、是非ご覧になってください。

減量方法はこちらの動画で説明しています

減量中の有効なサプリの種類、摂り方はこちらから

この他にも気になる方は下記の
Twitter 
Instagram
Facebook
からダイレクトメッセージでご連絡ください

Twitter
@sakurakun1123

インスタグラム
@ksormn