副菜

【週末の作り置き】1週間分の副菜をまとめて作る!ズボラ節約料理

【イヤイヤ期】あなたは我慢できますか?

【片栗粉でわらび餅?】2歳児がレシピを教えます!やることがない日の室内遊び。子供と一緒に簡単おやつ作り

今回はリクエストを頂いた作り置き動画です!
料理は得意ではありません。
だからこそ、なるべく簡単に、毎日の料理が楽になるように、
いかに平日楽できるかしか考えていません( ´∀` )

ちなみに、火を通したら味付けする前に取り分けて
冷凍保存することが多いです。
私も主人も夕飯後の時間に新しいことに挑戦しているので
洗い物を減らすためワンプレートご飯にしています。

実は、ラジオ配信始めてみました。
子育てや教育、家事時短術などを短めに配信しつつ
喋る勉強中です!
よかったら聞いてください!

このチャンネルでは、息子の成長とともに、新米母ちゃんの私が暮らしや育児を手抜きしつついかに楽しながら
息子と向き合っていくかを私の経験をもとにご紹介しています。

ぜひ、チャンネル登録をおねがいします。

【楽天ROOM】私と息子の愛用品(随時、更新します)
https://room.rakuten.co.jp/room_641f1937c9/items

【コメント&チャンネル登録大歓迎です( *´艸`)】
https://www.youtube.com/channel/UCcFNhZbIgusGV7srBp1VOfw?sub¬_confirmation=1

【Twitter】

【Instagram】
https://www.instagram.com/baby.yukiuta/?hl=ja

おすすめ動画
↓↓↓↓↓↓↓↓

【イヤイヤ期】あなたは我慢できますか?

【片栗粉でわらび餅?】2歳児がレシピを教えます!やることがない日の室内遊び。子供と一緒に簡単おやつ作り

【熱々ギョーザVS1歳児】激熱なのに大人のリアクションをする息子

【家事・育児分担】誰が何する??

【2歳お誕生日】5月5日

赤ちゃんってハイハイからどんな風に歩きだすの?

1歳児のとある午後から寝るまで
https://youtu.be/lLz2p1Kiv6k

【公園デビュー】服装は?生後何ヶ月から?!初めての砂に反応は?!

イチャイチャタイムにまさかの展開?!父ちゃんと遊びたかっただけなのに。。

ヨチヨチ赤ちゃんと水族館に行ってみた

【IKEA】赤ちゃんと初めてIKEAにおでかけ&購入品紹介

東京おもちゃ美術館

【検証】赤ちゃんに万歩計つけてみた

【最後の朝寝】添い寝だけの寝かせる定点観察

【とある一日】

【限界】寝ながらご飯を食べる?!

【後追いマン】母ちゃんは洗濯物がほしたいの。。

【後追いマン】五秒でいいから別行動しませんか?

かわいいだけじゃない!ご飯の時間

【男の子コーデ】歩き始めた赤ちゃんの服装は?!キャリーオンで1万円分買ってみた!

1歳から1歳半をダダダダダ~!!っと振り返ってみた

【母ちゃんと息子のモーニングルーティン】

『お父ちゃん』何回言えば気が済むの?!

【断乳】成功までのみちのり

1歳ヨチヨチくま
https://youtu.be/bauyarDLjzc

【断乳成功】胸が張らない!我が家の断乳方法

【しゃべる赤ちゃん】1歳8ヶ月こんなに喋るようになりました

最短の寝かしつけ動画?!

泣く理由がかわいいけど、泣く沸点が低すぎる。。

【とある一日】1歳の一日に密着!

僕の母性

4人中3人が保育園に通っていない1歳児達で手遊びしたらとんでもないことになった

【一日に密着】ワンオペママと息子の朝から寝るまでの過ごし方

【掃除・片付け】荒れ果てた部屋を片付ける!一緒に掃除しませんか?やる気になる動画

【初めてのキウイ】

【おしゃべりな赤ちゃん】もはや「しゃべる」というレベルではない

#作り置き #節約 #暮らし #家事 #簡単 #ルーティン #レシピ

【私が大好きなチャンネル】
▼みさきんちゃんねる 様
 https://www.youtube.com/channel/UCuK9merIu_cqUM3g2xF01-g
 
▼Elli Ames 様
 https://www.youtube.com/channel/UCQVSRbVuEztR891hfEXrFGw

▼ちゅんぴーちゃんねる 様
 https://www.youtube.com/channel/UClFh7mel1WZPQrVKFyjGzKQ

▼みっぱちゃんねる 様
 https://www.youtube.com/channel/UC0PGF_wdkQ0pZvENg3D5sGg

▼モンテッソーリスタイル 様
 https://www.youtube.com/channel/UCQahn71g5gUpAK38b2MehUQ

▼さとみんSatomin 様
https://www.youtube.com/channel/UC2c3PTFIJg_W02PJX423NkQ