【どんぶり レシピ】豚キムチそぼろ丼…辛く作って夏にうまい!

どうも、呑み助調理師おしょぶ~^^/です。
「おしょぶ~のレシピ」のカテゴリーでお送りします。

 今回は、カンタンで美味しい!夏のどんぶりレシピをご紹介します。

「豚キムチそぼろ丼」…これは、豚キムチを通常豚肉でつくるところを「豚ミンチ肉」でつくって、ごはんにのせるだけです(笑)。

もう、普段からお料理が得意な奥様は作り方が解ったハズです。
奥様の思う通りです!(爆笑)

ちょっと「辛め」に仕上げて、夏向きにしたいと思います。

※ブログはこちらから↓
   準備中

※おしょぶ~のレシピ記事集↓
https://osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp/archive/category/%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%A1-%E3%81%8A%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%B6%EF%BD%9E%E3%81%AE%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94%EF%BC%88%E6%96%99%E7%90%86%EF%BC%89