海鮮丼 作り方!刺激的で癖になる大人の味☆切り落としで激安・激旨 レシピ

今回は、お刺身の切り落としを使って作る
リーズナブルで豪華な 海鮮丼 作り方!

刺激的な味付けで癖になる
大人の味に仕上げた海鮮丼!

ぷち贅沢にもってこいですよ!
作り方も、めっちゃ簡単
火も使わずに作れるので夏の暑い日にオススメ

勿論、ご飯に乗せなければ
めっちゃ!お酒に合う「おつまみ」に
食べる箸が止まらない癖になる味わいです。

【超!簡単☆熱々ご飯に乗せるだけで豪華な海鮮丼が楽しめるオススメのお取り寄せ】
詳しくはコチラ見てね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://a.r10.to/hIdT3J

それでは、さっそく
大人の海鮮丼の作り方を紹介させて頂きます。

【材料】

お刺身の切り落とし 1p(約150g)

アボカド 1/2個

濃口醤油 大さじ1

みりん 大さじ1

マヨネーズ 大さじ1

ラー油 適量

ご飯 適量

お好みでトッピングに、刻みネギ・海苔など
卵黄もオススメ〜

【作り方】

①アボカドを食べやすい大きさに切り分ける

②ボウルに刺身の切り落としとアボカドを入れ
濃口醤油・みりん・マヨネーズを加え混ぜ合わせる。

③②を冷蔵庫で10〜15分冷やし漬け込んで
全体的に味を馴染ませる。

④仕上げに、ラー油を適量加え混ぜ合わせる

⑤熱々ご飯を用意して上から③を乗せる
お好みのトッピングをしたらできあがり〜

お刺身の切り落としを使うので
リーズナブルで豪華な海鮮丼!

ぷち贅沢な気分になれちゃう
大人の海鮮丼!是非一度作ってみてね
ありがとうございました。

【京都串でんの詳細】
https://www.hotpepper.jp/strJ001014390

実は↓↓↓月1TVに出演しています。(笑)
【真夜中のなんじゃかんゃ】
https://youtu.be/NLG1SYPXDOA

【簡チャッキー単料理ブログも書いてます!】
https://chakagenlife.blog.so-net.ne.jp

◆本動画内の音楽については、DOVA-SYNDROMEの許可を頂いております。
Cooking Time(曲名)/ MATSU(アーティスト名)

#京都市役所前で居酒屋やってます#海鮮丼#大人の味#おつまみ#簡単レシピ#food#cooking#自炊#ぽちゃぽちゃチャッキー